ritsuko12006-07-06

雨とか。へんなところにかぜねつできた。舌の裏のすじの部分。さいあく。リンパ線がやたらはれているのもきっと風邪なんだわ。気付けばタワレコ近鉄パッセってバスターミナルの超近くやん!地下鉄とか余計なおかねもいらんしLINKさいこう!とかいってみる。それなら帰りのバスにも安心して間に合いそうだ。わたしって元気なイメージなんだーとひとにいわれてはじめてしった。こんなおっさんみたいにくたびれてて養命酒飲もうかなと思ってるのに。ひとり半袖だったりするからなのかなあ。

くもりとか?五日ぶりにパソコンが復活したの。でもまたしばらくするとだめになるんだろうなあ。あーこまるぜ。そのあいだにちゃくちゃくとあたらしいはてなの場所をつくったけれど詳細の設定もまだだしなにより写真をアップすることを考えてのことだから今の段階ではまだはじめられない。このまま使えるようであれば近いうちに。やっぱり風邪気味で口の中は時々いたいし時々しんどい。寝不足たてこんでるし。だけど日曜はかくじつにいくぜ。前から気になってはいたみつばちトート、はじめてたのんだけれど色がイメージしてたのとちがったなあ。もうちょっとピンクいかんじを期待していたのだけど。先月の黄色の、やっぱり買えばよかったかな。今はパソコンととりあえずそのトートにつけるバッジがほしい。今はミルクフェドのつけた。