天気おぼえてない。たぶんくもり。はてな、もういっこの方をつくって気づいたけどポイントはあたってないしアンテナの都合考えてなかった。どうするかなーと考案中。実際いろいろ設定したけどめんどくさい。みつばちトートは蛍光灯の下でみたらちょっとなあと思ってたけど外に持ち歩くのにはそんなに悪くなかった。つーか、今日は結構いい日。ボーナスはでなかったけど報奨金というかたちで臨時収入。今月、ヤフオクでも2万ほどかせいだしまずしいけどいろいろとのりきれてる。懸賞運が最近なくなったかわりに金運がよくなったらいいなあ。恋愛運と健康運はあいかわらず。

あかん、めんどうさがかちそう。リセットするのはなんだかなあと思うからあらたにあたらしいアドレスで気分一新(って内容なんてかわらんよ)してやってこうと思ったのになあ。今までのきたない画像とかで容量とってるのもどうにかしたかったんだけどめんどう。どうしてもアンテナうつすのが。まあやってもいいんだけどたぶんもうやめ。はてな容量つまったらいよいよ有料化すっかな。もうちょっと考えてよう。とりあえず今はここで。せめてフォトライフ、フォルダ分けとかしてみやすくしようかしら。パソコンの調子がもどったっぽい。まだまだ油断はできないけれど。そしたらいよいよポラロイドとかスキャナーとか。しっかし暑い。ひさびさみつばさんからエアメールが届いた。ありがとう。返事を書きたいけれどこっちに帰ってくるまえに着くかなあ。