がんがんに晴れ。気変わりがすごくてごめんなさい。アンテナうつすの案外わたしにしてはたやすいかもなのでひっこしするかもです。それについてはまた連絡します。今日は写真教室へ。応用のひとたちと統合して2回目。こわいとかそういうのはなくなったけれどやっぱり写真を見るたんびにレベルが違うなあと思う。そして授業がきゅうにかなりむずかしくなってのみこめなくてついていけるか心配になっている。やっぱり数とらなきゃいけないと思い今日リバーサルフィルム買って帰って撮るものがないのでとりあえずうちになってるミニトマトとかぼちゃ撮った。気がつけば写真、なかなか撮れていなくてネガの方のフィルムがたくさんあるのに消化されてない。どうしよう賞味期限がきちゃう。明日は名古屋にバビューン!といってきます。LINKに会いにいきたいのさ。

またもやLINKの記事みつけた。猪俣さんはとりあえずサポートなんだね。
http://www.juicemusic.com/


近いうちにこっちにひっこします。最近更新されてんなあと思ったらこっちみてみてください。
http://d.hatena.ne.jp/ritsurock/


すごい晴れ。すごく暑かったのちにおとうさんががんがんにクーラーかけてた反動でやばい、よわってきた。熱っぽい。明日行けるかなあちょっと不安になってきた。

行くけど。