ひっこししたのでよろしくおねがいします。もうたぶんこっちにはもどらないぜ。
http://d.hatena.ne.jp/ritsurock/



まったくもって晴れ。雨ってどこがじゃい!体調はあいかわらずびみょうなかんじだけど今から名古屋にむかいます。つーか暑くてよう、あせがにじむ。化粧道具、グロスしかもってこなかったよー。一眼レフはやっぱり重くてもっていけなかった。かわりにカメラふたつ。京都ではもっていくつもり。バスがまだこない。ポラロイドライフのイベントもこんなかんじで遅刻しちゃったらどうしよう。

福井はやっぱり日本の中心の位置にあるらしい。その中でも昔、わたしがすんでた町がちょうどまんなかだって。それなのになんでこんなにさかえてないんだろ。日本のへそとかいわれてることはじめて知ったような。ただいまバスの中だけれど風邪薬のせいなのか寝てばっかいる。さっきうっかりとなりのひとにもたれかかりそうになった。ごめんなさい。

お金によゆうがでてきたし今日がっつり買い物してやろうと思っていたのに調子の悪さで購買欲がわかない。それでも一着は買ったんだけど。ごはんも食べてるけど残すかも。まああんまり時間もなかったのでよかったけど。ライブまでには調子もどってほしい。

結局セールなのに時間はいっぱいあまったのにやる気しなくてその後なにも買わず今から帰るかんじ。明日から仕事いやだなあ。