タワレコ近鉄パッセ店インストアライブ

舞さんとけいこちゃんとれいこちゃんと一緒にみた。みんなはるばるやってきてここに集まってるのがふしぎ。ふだんはアコースティックのが多いらしいけどLINKのは特別にでかい音でいつものバンドスタイル。はじまるまえに今回限定の色のちがうLINKタオルもらってまたあとでもらって結局二本もらった。やないさんの着てたテルスターTシャツ、あれも自分でやぶったんだろうなあ。猪股さんのねぐせがすごかった。今回はすごいなで肩なのしっかりみた。順番忘れたけどOURとフリーダムとロマンチックサマーとRIDE ON TIDEとミック・ジョーンズ(アルバムの中にはいるって)の五曲。やっぱりLINKはかっこいいなあ。ライブたのしいなあ。つったってるかんじのつもりが結局あせかいた。10月にアルバムだしてそのあとツアーまわるそう。そのあとサイン会。おともだちが券をもっていたからわけてもらった。サイン自体してもらうのも三人そろってしてもらうのもすごいひさしぶり。やないさんにまたツアー行きますみたいなことをいったらあんのじょうはいといわれて会話はおわってきまづかった。あのひとの特におんなのこに対してのあれはひとみしりなんかねえ。まあいいけど。

最近というか結構前からかめんどうくさがり度数がたかい。ともだちに手紙をなかなか書けないばかりかメールもなかなか。わたしの携帯はHPチェック以外ほとんど必要以外使われていない。むかしはまめなほうだったのになあ。どんどんひとりが得意になる。