晴れ。今日もパソコンがこわれてるから携帯からだぜおーいえす。まじでこれは考えなきゃならんなあ。でもポラロイド間違いなくほしくなるにきまってるワークショップ行ったら。ちなみに今日のサプリで伊藤美咲が持ってたポラロイドもほしいやつのひとつです。sx-70。だけどもうそれ対応の青みがかったフィルムが発売中止になったのでSLR600のレッドボタンがほしい。だけど前よりさらに値段が高騰しているような気がして手に入れられるのかどうか。だから無駄遣いをひかえたいのに今日も飲み物とおかしだけで1500円くらい使った。そりゃやせない。あーはやくアンテナの設定とかなおしたい。亀梨くんはたしかにかっこいいけどだんぜんタイプは佐藤浩市です。むかしからなぜかすき。そういえばやっぱりもうそんなにひとをすきになれないのかも。気になってたひともあっという間に結構どうでもよくなった。まあ意識はするけど。そういうひとに出会ってないだけならいいんだけど。とりあえず今週占われてこよ。

いつもじゃないけど時々きゅうに色ブームがやってくるわたしの中で。今はそれが黄色っぽい。気付けば五月くらいからずっとキャミやらTシャツなど黄色のものをみると反応して実際キャミとタンクトップと靴下買っている。一時期はカラーコーディネーターの資格をとりたいとも思っていたし今は写真を撮ったり見たりもしているっていうのもあるからかこれまた自分の中でだしそれがよいかどうかとかは別として考えてみたらずっと色にうるさかった部分があった。淡い色の方があうといわれたこともあったけど自分としてはぱっきりとした原色の方が基本的にすきみたい。こういうのもショートの方があわせやすいのでやっぱりショートがすき。ウルフっぽい状態でのばしてみるかなとは思ってるけどやっぱりきっとまたショートにもどってしまうと思う。

そういえばこのまえユニクロでともだちとおそろいで楽太郎色のタンクトップを買った。ちょっと更衣室できがえるときプロレスラーっぽい?とか思ってどきどきしている。