ritsuko12006-07-04

今日はLINKの日。ひとあしはやく家にシングルとDVDとどいた。DVDはなんかもったいなくて今度みようと思ったけどパソコンたぶん完全にこわれてひまだから今からやっぱりみるよ。シングルは今回は小森さんのうたええなあ。なんか全体的にLINKの音がかわっちゃってるのはやっぱりさみしい。すきではあるけど無駄がなくなってるかんじがなんか。名古屋のインストアライブが急遽次の日曜あってお金ないしどうしようかこまったけど今日バスチケット買ってきた。バーゲンのさなかとんぼがえりなんです。心配なのは右のリンパ線がやたらはれていること。風邪とかひかなきゃいいけど。つーか、このはれかた、尋常じゃなくてガンとかなにかかも。それでもお金はないとかいって病院にいくのけちってライブいくとかばかだなあ。PVもみたよ。山上さんってそういうキャラなの?まじうける。
その後、DVDみた。やっぱりLINKかっこいいわ。でも前より熱さが感じれなかったような。ライブの撮り方の問題で気のせいだろうか。明日から会社の行き帰りにシングル聴けて通えるのがうれしい。たぶん、前にでたアルバムなんて一年の360日のうちの300日くらいはきいてたんじゃないかと思うから。