Chanomaにて


なんかいまだにちょっとイライラしてるなあ。つかれがたまってるのかなあ。あさってともだちとあそぶけど衝突とかしなきゃいいんだけど。九月にストンピンバードくるみたいでなんてなく気になる。だけどたぶんその日祝日だけど会社あって絶対オープンに間に合わないんだよねえ。基本的にフレックスだからどうにでもなるんだけどねどうしようかなあ。このまえセールで買ったポロシャツがみつからない。1回しか着てないのに。庭にほしてたとき誰かにぬすまれたんかなあとかそんなことを考えるほどにどこをさがしてもない。こまった。クラッツっていうおかしが意外にけっこうおいしい。チェダーチーズ味のとペッパーベーコン味とかいうやつ。ビールは飲まないけど。

9月にもLINK、大阪くるのねうれしいな。最近また少しずつみれるようになってきてうれしい。といっても2、3ヶ月おきとかそんなだけど。でも春にみたのが半年ぶりだったからなーそれにくらべたら全然いい。