たぶん晴れ。まあたいして書くこともない。パソコンの具合が悪いけど写真の更新以前の問題で写真をなかなか撮れていなくて現像にもだせない。ちょっと前までやたらいらいらしてたけど今はやたら傷つく。人生、中学生くらいからやりなおしたいなあとかたからくじあたんないかなあとか買ってもないのにそんなことばっかり考えている。今週には占われて来週にはリリーさんに会いにいくから質問とか考えなきゃいけないのにそっちのほうはまったくだ。一日違いで入社したこもやめるらしくて少しショック。貴重なおないどしばかりがやめていってわたしたちより年上ばかりが残っていてはいってくるのはすごい下のアイメイク命のぴちぴちしたこばっか。気になる職が来年あたり募集するらしいからいやになったら(すでにいやだけど)そちらにながれようかなあ。やっぱり派遣は社員がボーナスもらえる季節になるとやりきれない。