なんですきなひととすかれるひとがちがうんかな。一致することはもうないんだろうか。すきになればもう簡単このうえない状態やのになんですきになれないんだろうか。

あとは縁とかタイミングとか。気になってたひとの気持ちがすうっと冷めてからふたりで飲みにいこうといわれたりでもそのときには別のひとをすきになってたりね。なんでかな。今はそのひともあきらめようとしてどんどんわすれられてきてるのにちゃんと区切りつけれるようにもうひと行動おこそうかと思ったり。わたしはMか。

晴れ。昨日不条理ないやなことをいわれてかなりいらいらしてたけどいらいらはとりあえずおさまった。やたらよく会ったのがいやだったけど。あとひとつ、区切りをつけるようなことをした。これで返事こなかったから今度こそ本当にもう連絡もとらないしあきらめる。一度返事こないのは一度こなかったくらいで?って自分でも思っていたし。まあなんの可能性もないのはわかってるけどあきらめるために前にすすむために区切りをちゃんとつけるというかそんなかんじ。もう結構あきらめきれてはいるんだけど。ともだちでもいれないのかなとかそういうもやもやみたいのがすこしあるぐらいかも。