ritsuko12010-08-20

晴れ。熱中症にかるくなったみたいどうもこんばんは。すこし前からなんかだるいなあとは思っていたけど今日の午後にどかんときた。おひるにおともだちとランチしに外にでたときにやけに暑くてそれでも冷麺たべるつもりだったのになぜか熱いラーメン食べておわるころにはどんどん調子が悪くなって。結局、夕方すこし早退して病院とついでに皮膚科にいってきた。このさい調子わるいとこ全部みてもらおうと思って。結果、よくわからなかったけどたぶん脱水症状になってたみたい。とりあえず体調はおさまりつつあるけどなにより後頭部の下の方のリンパがはれていて痛いし気になる。頭皮はぼろぼろだしなんだかいろいろと絶不調。