晴れ。今になって毎週みたいなあと思うドラマ、ホタルノヒカリ逃亡弁護士ぐらいかなあ。あいかわらず民放二局しかみえないのはいたい。
アプローチされてたひとからメールがこなくなった。気がないからこっちからは全然メールしてなかったから当然のことかも。しようかなとも思ったけど気があるそぶりをするのもなと思ってやめた。やっぱちがうなあと思いつつ最後まで自分のこたえがでなかった。すきなひとからままた返事こなかった。もうあきらめようと思う。自分がともだちとしてでもつながっていたくても相手がそう思わなかったらどうしようもない。彼もわたしもある意味おなじ立場なのかなあと思うと余計にこういうことなんだろうなあと思ってしまう。ほんとうにうまくいかないなあ。とりあえずわたしの場合。自分にきてくれるひとを受け入れたらとんとんと物事はかんたんにうごくのかもしれない。でもやっぱりそれはできないし。日曜はビアガーデンにいってたけどそこでまったりしてたら半年近く疎遠になってた男友達からメールがきた。最近、もう連絡ないやろなと思ってデータ消したばっかりだからあせった。そういうこともある。なんかもうやっぱり考えてもわかんないや。