ritsuko12010-08-15

晴れ。最近アプローチされてる感がある彼と会ってきた。maple*honeyでずっと食べたかったメープルケーキと豆乳カフェオレ。念願だったからうれしかったけど思ったよりちいさめ。ふわふわでシロップとかなかなかおいしかったけど。マスターがすこし前までいた会社のこをよくしっててびっくり。きっとたのしくくらしてるんだろうなあ。しばらく話して黒龍神社におまいりしにいってサーティワンアイスたべにいって(あまいものたべてばっか)帰ってきた。やっぱりこのままつづけてもたぶんともだちでいてつきあうことはないかなあと思った。いいこだなあと思うし見た目も全然いやじゃないのに恋愛感情がやっぱりほとんどわかないのはなんでだろうか。まだ前のひとを全然わすれてないということが大きいのかもだろうけどたぶんそれがなくてもないような気がする。わからないけど。かなり年下だからかなあ。もったいない話なのかもしれないけれどやっぱりなんだか気持ちがむかない。ほんとに恋愛はタイミングもかなり大きいと思ったりする。以前、会社で気になってたひとが最近彼女と別れたけれどそのひとにすこし前、口説かれかけてでもわたしはすでにすきなひとがてそれが気になってたときだったらちがっていたのかもと思ったこともあったしまあいろいろとうまくいかない。なにかちかいところまではいってる気がするのにいちばんうまくなりたいそこにとどかない。やや熱中症気味なのかもう頭皮がおかしくなりすぎてるのか頭がさっきからずうっとぼうっとする。

自分のことを考えてくれてるのはそのひとだとわかってるけどなのに自分のことを考えてくれないひとをずっと気にしてしまう。どうにもならないとわかってるのに。わからなさすぎて占いをやってみた。すごいいい相性みたいなのをみてがっくりくるとかなんだろうわたし。