やっぱり夏はいそがしくなりそう。写真とかライブとかなくなったとか思ったら飲み会とかがどんどんはいる。気がつけばまた週1くらいで。おさまったなあと思った矢先。

晴れ。思いもよらない予定がとびこんできた。どうしよう毎週たのしみどうしよう。お金はついていかないのに。MILK FED.のカタログがでたってとりにいったら先週とどいててもうなくなった。だってーちくしょう。そんなこと今までなかったのにー。なんで地方のショップのほうがはやく一週間も前にとどいているのさ。あばれたい。まあもう予約とかではすでにみてるからそれほどほしいのはなかったと思うんだけどそれでもカタログのほうが信憑性あるしみたいんだよーにょうー。なんだこのテンション。X-girlのはやっぱ電話連絡だけにしたコート買うことにした。シンプルだから使いまわせそうだし。高いの買ってあまりにシンプルすぎるしもったいないのかもしれないけどやっぱりサイズ感とかさディテール的なもの(とかつかってみたかった)とかさーってことで。haco.で注文したものはひとつ購入ひとつ返品。

わたし、どっちかっていうとほれっぽい側のひとでよかった。恋がひとつおわってもうすきなひとできないかもしれないとかなんだかんだいっても結局そのうちまたできる気がしてる。それがいつになるかうまくいくとかはまったく別として。身近に感じが少しいいかもなあというひとが気づけばいたけどまた結婚してそうなうえに今日あらためてみたらやっぱり見た目はそれほどすきじゃないかも別にいいけど。なんか感じがいいんだよなあなんだろあれ。気のせいかな。仕事がちょっとはかどりすぎでここにいてもへたしたら早く切られかねないような予感がしてきたしつかれるしなんだかなあってこともあるけどすこしはおちついてきたのかも。でも仕事をしているときの一日の時間の過ぎかたが長すぎる。あ、うつ病がきたらしい。元気そうでふとったらしい。もう関係ないから回復したんならそれでよかれとすこしおおらかな気持ちももてるんてな。

昨日のケンミンショーは前のカレーに油揚げをいれるとかいれねえよ!とかつっこみをいれることが焼き鳥の一気食いぐらいしかなくてそうですともそうですともおはずかしい的なかんじだった。サンルームはうちにはないけど福井県だけなんですか?と思った。なにより焼き鳥は他の県では10本20本単位で注文したりしないんですか?まとめてたのまんかったら食べてるかんじがしないんてな。秋吉は福井のだけど渋谷かどっかとか全国にもちょこちょこはあるみたいね。福井には秋吉の焼き鳥の串さし工場もある。