ritsuko12009-07-08

やる気がないことでいろいろとおこたってくれぐれもおっさんにはならないように気をつけよう。

くもり。日々おつかれなかんじの毎日ですけれどみなさまいかがおすごしでしょうか。もしかしたら来週、電話しておくれとかいわれるのかもいやじゃなあ。今日からは新婚ほやほや30歳がはいってきたけれどまたこのこはこのこで独特で違和感たっぷり。今週あたりに籍いれたばっかりで主人がーとかってふつうよぶもんなん?初対面から少しふとってるひとあつかいされたし。いらーっとくる。仕事をあたえられるおっさんが機嫌がよかったのが救い。明日からおもしろいひとふたりがうちんとこに研修にくる。すこしでもおもしろくなればいいな。副課長がくれたハイチュウがかわっててりんごあめ味とわたがし味。どちらもざらめいり。

モスのチーズカレーチキンバーガーたべた。げきうま。

マキアージュの雑誌にのってた気になる口紅予約した。数に限りあるらしいのに背中おされて。すきな色だったしまあいいや。

自分がわすれやすい部分もあってよかったなあと思う。思いどおり会わなくなったらぬけていけてきてる。しばらく恋はやすんでいいかなと思いつつも。