ritsuko12009-07-09

晴れ。いらっとくる女の子にはまた今日もいらっとしたし一緒におひるたべてる女のひとはそれ以上にいらっとしてたっぽい。いろいろあるさねー。わたしんとこにはおもしろいふたりが研修きてたけどやあぐらいしか話さずあーやっぱりそんなもんだよねってかんじ。ひとりのおもしろいひとは一年ぶりくらいでなつかしかったけど。昨日は蚊に足の中指あたりをさされてかゆくておきてまだ寝て五時に目が覚めたりとか最近寝付けないうえにじいさんみたいに五時ぐらいに目が覚める生活がつづいているのでつかれがたまっている。とりあえず明日をのりきればやすめるのでがんばろう。あ、いつものおっさんにもいらっときた。でも今は人間関係でなやむほどのレベルじゃないからまだまし。電話だけ拒否できれば。

元彼とはいまだに顔をあわすけどなんでつきあってたのかわからないくらいにどうでもよくなってきた。夏がはじまるまえにせめて恋愛の面では解放されてよかった。

たべものに強欲でごめんなさい。またモスいった。今度はホットチキン。結構からかったしわたしはカレー味のほうが断然すき。二日つづけて写真がきったなくてごめんなさい。早くたべたくて必死なの。