晴れ。七夕。会社にいくのも家でだらだらしてるのもいやなのはどうすればいいのかな。すっかり五月病にもどったっぽい。会社いきたくない。でも路頭にまようのもいやだ。今日いわれたら全力で抵抗しよう。

会社帰りに三人でユトリ珈琲。それぞれの部署のうっぷんをはきだした。ほんと三人それぞれ環境がかわって大変。たのしくやってける自信がない。あと、元彼を時々みかけるといつもひとりなのが気になる。ハブられてんのかなと思って。もう未練とかはさらさらないけれど。とりあえず電話のことが悩みで昨日もなかなかねつけないしとりあえずは今は仕事のことだ。すきなひとの顔はもうはっきり浮かばなくなったしもう時間の問題かな。あのひともがんばってるのかな。どっちにしてももうわたしには関係がない。

そういえば気づいたら服欲もあまりないかも。みてはいるけどこれほしいとかがない。おなじ服ばっかり最近毎日着てるなと思いつつ。恋がおわったからはりあいがないんかしら。いや、そんなつもりはないんだけど。

でちゃったよーモスカレーチキンバーガー。気になりすぎる。最近、カレー馬鹿気味。なんか前に食べておいしかったような気がするんだー。人気ナンバー1になったらしいサルサかなんかのやつも気になる。