くもりのち雨らしい。何度も寝たりおきたりして朝からつかれ気味。ひさしぶりのおっくうさ。やだなあ。3日間でも長かったし1週間のりきれるかどうか。

くもりのち晴れだった。前の課にまた引き継ぎにいったら課長ふたりに冷ややかな顔をされた気がした。メンバーもがらっとかわったしああわたしの場所はもうここにもないんだなと思った。ついでに自分のしまのおっさんがわたしにお客さんに電話かけるようにしてくれ的なことを副課長にたのんでたみたいで副課長もかるくいいですよとかいってたような。そんなとこまでするつもりないこの時給で。断固阻止するだめなら会社やめる。不景気だからってそれは契約外の話だしどなられることもあるらしいことをなんの研修もうけてないなんにもわからないわたしにやらせるなんてひどすぎる。というわけでどっとつかれた。

わたし、かわいいこにはよわいはずなのに真正面でおひるたべてる最近はいったかわいいこがとなりのひとと話してる会話を聞いてるとなんでかいちいちいらっとくる。わたしのともだちわたしの五個上なんだけどすごいかわいくてわたしと同い年ぐらいにしかみえないんですよー一緒にあるいてるとすごいナンパされてーとかだらだらしゃべってるのを聞くとなんだかいらっとくる。なんでかね。恋愛も仕事もとことんうまくいってない今だからなのかね。あのこのしゃべりかたかね。最近までそういらいらすることなかったのにいらいらしてばかり。夏だからかね。

ちょっとのことでいらいらしてばかりでごめんなさい。ねむいのでもうねますさようなら。