晴れ。日曜に明日のことを考えるとゆううつ。今まで最近はまた明日から会うのねっていうためいきのようなことはあっても仕事で重い気持ちになることはなかったんだけど。はあ。

やりたいことさえやる気ないこの夏はどうしたのか。毎年7月くらいからはいそがしくてあーどうしようというかんじでいきおいづいてたのに。ライブもすっかりいってない。小倉さんの写真教室にもまた参加したいと思ってるのにのがしっぱなしだし。そのうち元気になるのかな。今は休日やすんでばかりでからだは元気なはずだけど気持ちがなんだか回復してない。まだ完全にはフラットな気持ちにはなれてない。もう大丈夫ではあるんだけれど無気力というか。ぽちたまでも福井でてる。


いつもの休日よりはやくおきたせいかひますぎて本よんでたらねむくなってちょっと寝ようかなのはずが夕方。やってもうた。また夜ねれんかも。


ひますぎると休みももてあまして時給だしはたらいてるほうがいいやなんて思っていたけど今はどっちもどっちというか休んでるほうがいいかも。夏休みとか、今度の課はみんながみんな休むらしくて有給つかうのが非常にもったいない。なおさらひまになるしたぶんお金はかわらずないんだし。どうしようかな。


金曜からたべまくってる。すこしへってきたかなと思ってたのに。


やっぱりはたらいてたほうがよいのかも今は。ひまになるとよけいなこといろいろ考えてしまう。