くもりとか雨とか晴れとか。元彼が今日はうちの課にきた。このさいどうでもいいけどな。新入社員が元彼ににてるのがいた。今日も前の課のひとに声かけられてやせたか?と聞かれとりあえずがんばれとしかいえないといわれた。たいした仕事やってないけどとにかくなんかつかれる。カエラちゃんのチケットが無事とれた。あと自分がセッティングしてる飲み会のひとがそろった。それだけが救い。

そうだった、今日は日食をみたんだった。ちょうきれい。きらきらしててとって部屋にかざりたいくらい。

ミッシェルのアベフトシさんが亡くなった。一時、すきだったころもあってビデオクリップとかもってたりするからちょっと衝撃。

明日の県民ショーは福井に転勤でくるらしい。みんなわけもなくみといたらいいんですよ。