くもりとか。ほとんど寝れなかった。あつかったせいかまたいつもの週明けにくるゆううつなストレスっぽい。おきたら顔がぶつぶつだらけだし買い食いと食っちゃ寝の日々で体重が尋常じゃないので今日からがんばって豆乳クッキーしばらくつづけるつもり。最近は梨花と戸田恵梨花がかわいいと思います。


おともだちと仕事の帰りユトリ珈琲。ふかい話を。いろいろとむずかしいですね。仕事は単調すぎてくたびれる。今日はとりあえずいっぱい寝たい。うかつにも寝れなかったからあのひとのことを思い出したし。もうおわりにしたい。


今日森ガールっぽいっていわれた。よろこんでいいですか。


相武さき(漢字わすれた)はやっぱり男うけするかわいさだよなあと思った。別にすきではないけど。