くもり。ちょうはたらいてちょうつかれてちょうはらへった。ポテトたべちゃおうかないひひ。ダイエットの意味がない毎日。わたしやっぱりほれっぽいのかなあと思うけとがあった。それでもここ半年間はあのひとのことばっかりでかなり飲み会したのに結局気持ちがうつれなかったんだけど。

体調とか皮膚の調子とかすこぶる悪い。なのに出会いの季節はつづいてるらしい。また紹介の予定がはいったのね。なんだか紹介してくれる子てもふしぎな出会いで。なんだかわたしの人生おかしいけどおもしろい。

うれしいおしらせ、つぶれたコンビニがおなじばしょにふっかつ。不便してたのでありがたやーありがたやー。かよっちゃうわよ。あじひろのポテトはやっぱりおいしい。

またいもうとにいらっとした。いつも自己中で勝手に腹たててる。男っぽいしわたし以上に結婚無理だろうなーと思う。基本的にきらいなのかも。昔からわたしばっかり気つかってる。