小雨。なんか自分は欠陥ばかりのような気がする。今、肌きたないし髪もきれいにのばせないしふとってるしなあとかいろいろ。自分に自信つけたいんてな。とりあえずホワイトニングしたい。

大変な雨になった。長良川の花火大会をバーベキューしながらみるつもりが大雨洪水警報で中止。で、なぜか駅長島のアウトレットモールにきています。三重県

今帰ってるところ。結局ほとんど買わなかった。ボディショップの香水セットのみ。最近、雨女の威力発揮してるのか県外いくとどしゃぶりになる。とりあえず今回はともだちと恋話、ともだちのともだちとほかのひととはできないようなマニアックな話をさんざんできたのがたのしかった。それが収穫かも。