雨。この急激のふとりすぎの原因がよくわかってなかったけど気づけば会社でしぬほどおかしたべてたよなあと思っておかしはたべるけど今日から豆乳クッキー再開します。のせられて買ったひさしぶりのパンプスが足にあわないみたいでうまくあるけない。すでに足いたい。中敷きを一応もってきたけどそれですむ話なのか。どうしよう。

顔もやたら口のまわりにぶつぶつできてるしなんかさいあくのかんじ。

パンプス、足がいたすぎ。もうはかないかも。やっぱりわたしにヒール靴は無理なんかね。

靴はきかえて解放されたと思った矢先に足がつった。今日本気でついてないかも。占いの運勢わるくなかったのにー。

若者にもなんか不快な気分になったりもしそのあと前髪がじゃまでノリで前髪きったら激短にもなったりもしてほんとついてない。


なんで飲み会の予定がつづくときにいつもわたしはこういうとっぴなことをしちゃうのかなあ。くくってよこをむいたらまるで大五郎カットだ。