ほんとはスカイツリーがうつってる


もう昨日のことだけどツイッターやなんやでつながってるひと三人が昨日誕生日だった。7月25日うまれっていっぱいいるのね。

まだ彼からは連絡こない。なんかどうにでもなれっていうような気持ちにもなる。いざ別れるってなったら泣くんだろうけど。


晴れ。日がたっておちついてきたのとでもやっぱりかなしいのとあきれてるのとどうにでもなれって気持ちが共存している。食欲おちたと思ったのにやたらスナック菓子買い食いしたりなんかわけわからん自分でも。LINKが大阪くるのとリリーさんと長澤まさみの舞台がかぶった。舞台のチケットすでに買ってるしちょうショック。でも野外だったらつらそうだし30分くらいしかでないかもなあと思うけどこれでもやむを得ないのかも。舞台もわかれたらひとりでいくことになるんかも。


今日もこむら返りしたしたまに耳鳴りがする。やばいかなわたし。

うわ。思ってたより大阪のイベント豪華メンツ。ちょっとだけ後悔かも。でもなあ舞台もすてがたい。なんでおんなじ日なんだか。

Facebookをやりはじめてるけど全然勝手がわかってない。でも福井女子カメラの会の活動もあるし使いこなしていきたいんだけどなあ。↓これでみれるのかようわからんけどしりあいのひとよかったらつながってね。
http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100002090967186