アメ横


くもり。別れるならこのままぷっつり切れてしまいたい。できるだけ考えないようにしてわすれていきたい。だけど貸し借りしてるものもあって一緒にいくはずだったチケットもわたしてあって会わないわけにいかない。別れたくないけど相手がそんな気持ちになってそんな気持ちがもどるふうにも思えない。そこまでのことをしたとも思えないけど。おたがいさまとしか思えないけど。むしろ結果、いつもわたしが受け入れたり今回もこっちから折れようとしたぐらいなのに。やっぱり男の見る目がないんかなわたし。こんなことであっという間にこわれかける。わたしもこんなふうにすぐこんなふうにされるなら続けられる自信がない気はしてる。連絡があるまで待つことにしてるけどいつまで続くのか。しんどいなあ。おたがいに我がつよくて考え方はちがうけどがんこだったりそういういろいろがにてるのかもしれない。そう思うけどそういうことにも気付いてないかもな。わたしもいろいろ考えてしまうとこがだめなのかな。それでこんな深刻なことになってしまうんかな。別れようかなということが頭によぎったことはあった。でもやっぱりこんなことでっていちばん思う。こんなことでいちいち別れてたら身がもたない。ミクシィもあっちから申請されたのにはずされてた。ことわりもなくそうされて傷ついた。

たまった写真をはってくこともしばらく忘れていたや。彼とのことをできるだけ優先してたけど別れたらまたいろいろ活動しよう。フィルムの現像が7本ぐらいたまっている。このまえの大阪のときの写真もある。あれどうしようかな。