隅田川?


晴れ。昨日は仕事帰りに三人で飲みに行った。五目亭。やっぱりもうだめだろうと思うということをふたりにいわれた。だけどわたしにはまったく非がないといわれたことですくわれた。自分に自信をもてということとかいろいろと。ひとりが途中で帰ってもうひとりと話をしてて結局五時間あまりもいてしまった。飲みたかったし話を聞いてもらえたこともやっぱりよかった。はじめはかなしかったばかりだったけどここにきて落ち着いた。別れを自分から切り出そうかなと思ったりもするくらい。ほんとの性格がみえてきてやっぱりこのひととはやってけないかなとも思ったりする。だけど自分の行動で後悔したくないからあとはもう相手の判断にまかせる。ふられたら次のひとみつけよう。すぐ切り替えられる気もしてるぐらい。もうほとんどだめだろうとしか思ってもいないから今のところはあきらめもついている。別れたらまた髪のばそう。いっぱいあそぼう。がんばっていこう。