浅草雷門


晴れ。ツイッターやらいろいろ(ミクシィははずされた)であっちとはつながっててすこしなにか書くと腹をたてるからここに。ここの存在だけおしえてない。もともとネットのことはリアルな人間関係にはあまりおしえないようにしていて(ネットからしりあってなかよくなったひとは別ね)中でもこのブログのことはちかしい友達にもほとんど、恋人にはまったくおしえてない。人目を気にして表現できなくなることがいやだから。日記だから。ここでしりあってなかよくなったひとはこのわたしのかんじを承知でなかよくしてくれていると勝手に思っているので別にいい。ツイッターとかでつながってても自由にしてようと思ってたけどいちいちむこうが腹をたててるみたいだからやめた。こうなるのがいやだった。あいかわらずん楽はこない。でも二週間たったと思ってたらまだ一週間だったたったの。一度目のけんか、二週間は冷戦状態だったからそれ以上かかるのかもな。白黒はやくつけたがるわたしはああめんどくせって気持ちにもなりはじめてきてる。どっちでもいいやとも。それで気持ちがもうさめたかもと思いつつきゅうにわいてきたり自分でもわからん。自分の言動や行動に責任がついて後悔するといやなのであいかわらず相手の返事まちでそれにあわせようというのはかわらない。もうほとんどあきらめてるけど。しなっと次のひとさがしはじめようかなとも頭をよぎるけど。