らっこ


晴れ。高めのくすりを買ったのに肌ぼろぼろがひどくなってもうほんといやになってくる。でもそのことでなのかどうなのかここにきてやっと落ち着いてきたような。あと一週間で仕事がはじまる。この調子でいけば今度こそのりこえられるかもしれない。とりあえずこの肌のひどいのがなおらんとなああそぶこともままならない。まあおかねもないんだけど。せめて名古屋いくまでにはなおってたのしめますように。

やっぱり考える時間ができると考えそうになるしナーバスになってくる。考えないように関わらないようにしてるつもりだけど。早くほんと仕事はじまって毎日つかれて帰りたい。そしてはやく金銭的にも安定して休みの日はあまり家にいないようにしたい。どんどんさむくなってくるし家にいたい気持ちはたくさんあるだろうけど。家にいたいとかそれをたのしくすごせるようになるまでに回復したい。なんで彼のことだけはあんなにうらみつらみを思ったり一緒にやってくのは彼だと思ったのにという気持ちが消えないんだろう。うらみつらみはこんなことでわかれるなんて思わなかったことでひどいふられかたをしたからだろうけどつきあうまえあんなにことわろうとか思ったりあのひととつきあうのってなんかうけるなとか思ったりしたぐらいなのになんであのひとだと思ったのにといつのまにか思うようになったのかはわからない。このひとだけはないというぐらい、かかわるのをさけてたぐらいなのに。はじめに感じた印象というか直感の中にこのひとと関わったら大変なことになると
いう予感があったのかもしれない。それに気づかなきゃいけなかったのかもしれない。
雑誌をみててそのひとをえらんだ自分にも非があるってたしかになあと思った。はじめからわたしはまちがってしまったんだ。結果また遠回りの道をえらんでしまった。次はほんと失敗したくない。自分の男の見る目がないのをほんとになおしたい。