らっこ


晴れ。今までなったことがないくらいに肌がぼろぼろになりすぎて皮膚科にきている。もうなきたいくらい。あとちょっとで仕事がはじまるっていうのに保険証ないっていうのになんでこんなことになったのか。気持ちが荒んでくるからかまた元彼のことをぶりかえしたように思い出してはかなりいやな気分になるし。元彼のことを考えない日はないし毎日一日中のように考えてしまうけど今日はそれだけではないけどいろいろ考えてしまって結局寝れなかった。家に帰ったらまず寝たい。なんでいつまでもひきずってしまうんだろう。仕事はじまったらふっきれるんだろうか。

今になってまたどんどんだめになってきた。今日いれてもあと五日だしなんとかのりきらなきゃ。なんでここにきてまたぶりかえすんだろうか。たぶん一睡もできなかったから家帰ってから五時間くらい寝てしまった。