晴れ。わたしはよわい。ここまでよわかったとは思ってなかった。でも今回が特別なのかもしれない。今まではここまでにならずにのりこえてこれたから。ここまで恋愛で傷ついたことがなかっただけかもしれない。まわりにも今までの男で一番最低じゃないといわれたぐらいだし。いろんなことをためしてみるとか今までなかった。泣いたりひたすら寝たりしたらそのうちぬけれた。今回も一度はぬけだせてる。あんなことがなかったらたぶんそのまま忘れていけた。おちこむのをらくにするサプリをのみだしたのもはじめてだ。うつかなと思って病院いったほうがいいのかもしれんとさえ思ったけれどそこまではやはりちょっと抵抗があるし健康食品程度だからためしてみた。らくになれるというよりは考えるのが多少薄れるのかもしれない。でも朝目覚めたとたんに結局おちこんで重い気持ちがまたはじまる。わたしにはあのひとじゃないほかにいるんだといくら言い聞かせても。あのひとはきっともうわたしのことなんて頭の中にもないのに。自分だけこんなにくるしんでて彼はきっとしあ
わせなのがくやしい。わたしのほうがこれからもっともっとしあわせになってみかえしてやりたい。
後悔させたい。それにはとりあえず自分磨きをするしかないんだけど季節のかわりめのせいかストレスのせいか肌がそこらじゅうぼろぼろ。とりあえず体重だけはそんなにはたらいてたときとかわらないのがすくいだけど。