晴れとか雨とかくもりとか。昨日から桑田さんのグッズ販売のバイトしてる。つかれすぎてる。今日は日をまたぐかもしれんって。こういうことしてたらすこしは気がまぎれるかなあと思ったけど全然気が晴れない。いくら大声だしても。どこかですきかどうかもしらないのに姿をさがしてしまったりわたしがこんなはたらいてるときでもあのひとはあのこと会ってるんだろうなと思うとますますかなしくなったりしてしまう。あのひとのことなんてと思うのにどんどんつらくかなしくなっていくばかりでどうしたらいいのかわからない。今になって連絡とりたくなってしまった。でもとってなんになるのか。わたしたちはもうたぶんおわっててうまくいく可能性もなくてつらくなるかもしれないことを思うともどりたいかもわからなくて連絡してももう返さんともいわれたし余計に傷つくことになるのもいやだしだけどこのまま彼女とうまくいって結婚しちゃうのもいやで。でももうなにもできない。動向をみることも。みてもうこれ以上くるしむことはしたくない。くるしみのループからほんと
ぬけだせなくなってしまう。あーほんとつらい。ここにきてなんでこんなにどかんときたのか。
もうぬけだせる気もしない。

わかれろーって思うわたしだめだよね。でもやっぱいやなんよ。せめて彼女できるなら会いたくもなかったししりたくもなかった。もう動向もさぐったりしてなかったしあのとき会わなかったらなにもしらずにすんだかもしれないのに。