晴れ。面接にいった。今までの経験上いけるかなと思いつつわからない状態。なるようにしかならない。サプリがとどいてから飲めるときは飲んでるからかはげしくおちこむことはなくなったけど相変わらずずっと考えてはいる。だけど、食物アレルギーがあるひとはおやめくださいみたいなことがかいてあるせいか今日ひさしぶりにくちびるがおもいっきりはれてこわくなった。そして今、チューハイのせいかきもちわるい。どっちをとるかだけど、へたして呼吸困難おこして死んじゃうと元も子もないのでサプリ、明日飲んでまたはれたらやめるしかない。まあ明日もやめとけってはなしかもしれんけど原因そらかわからんし。あのサプリ飲むといくぶん考えないですむような気がするのがすくわれる。なんか考えるのがめんどくさいというか。仕事はじまったらやばそうだしやめようと思うけど。まだまだ忘れられないけど仕事に追われたらいい職場環境だったらすこしずつはまぎれていくのかな。LINKのライブもぜったいいきたい。なんとしても。バイト日数もへったしほかにもバイトいれるかなあとか考え中。

なんであのひとはわたしとはだめだったんだろうあのことはつづくんだろうとか考えてしまう。あのこはプロポーズとかまだされてはいないかもしれないし気持ちの度合いとかはわからないけれど。