晴れ。つらいしかいえない。どんどんつらくなっていく。はたらいたらほんとにらくになれるのだろうかふっきれるのだろうか。もうそんな気さえしない。あのひととはもう無理だと思ってるのに恋しいような気持ちが消えない。嫉妬心みたいなものが消えない。あのひとはわたしは充実してる毎日をおくっていると思ってるんだろうかもうふっきれてると思ってるんだろうか。自分がこんなに傷つけてくるしめてるってことは自覚してないだろう。そのまえにわたしのことも忘れてるぐらいでもうなにも考えたりもしていないかもしれない。病んでるともう救いがなくて気が少しでも晴れることを祈って占いとかしてしまうけどなんかすごいあたってる気がするやつみつけてますますへこんだ。彼にはつきあってるひとがいますとかもろにでた。わたしはいつこの呪縛のようなスパイラルからぬけだせるんだろうか。あんなこと結婚されるのだけはどうしてもいやだと思ってしまう。あのひともたいしたことないとさえ思っているのに。ほんとうにいろんなことわかっていて前にすすむことしかな
いこともわかってるのに気持ちだけがどうしてもコントロールもできずついていかない。