大阪駅


晴れだったような。たくさんたくさん考えていろんなひとに話を聞いてもらってあのひととわたしは結局一緒にいてもそのうちうまくいかなかったんだろうなとかわたしがもっといろいろなものをためこむまえにむこうから区切りつけてくれてよかったのかもしれないなという考えもうかぶようになってきた。彼女がいることやもしうまくいってるならそして結婚にむけてすすんでいるのならそれはやっぱりいやだったりかなしい感情はあるけどわたしとだめならほかの誰かとそうなることは自然のことで仕方がない。まだ割り切れないけれど。もうなにも知りたくないけれど。頭から彼のことははなれていかないけれど納得はすこしずつできるようになっていってるのかもしれない。あたらしい生活に追われていろいろたのしみをつくったりして忘れていけたら。顔が荒れてかゆかったりいたかったりしてどんどんひどくなっている。どうしたらいいのかわからない。外にもでたくないくらい。だからあと二週間くらいはでかけられないしまだこのうつうつとなる気持ちとはなれることもできなくて向き合っていくしかないけれどそこはどうしても乗り越えなきゃいけない。あと二週間を切ったのだから。未来に不安ばかりを感じてしまうばかりだけれどともだちがはげましてくれるように未知の世界に明るい期待をもったほうが人生としてはしあわせなんだろう。自分がたのしくいけるために楽しいことをみつけていかなきゃな。まあこれもとりあえず安定しなきゃはじめられないけれど。12月中旬以降じゃないとなにも動けないけれどそれまではとりあえず仕事がんばってあたらしい生活につかれたりしてよけいなことを何も考えずにいれたら。つかれにたすけられたらいいと思う。