気がつけば体中ひっかき傷とあざだらけ。まあひっかき傷は自分でかきむしったんだけど。どっちにしてもしばらく恋愛はできないかもなと思った。どんどんふとってもきてるしな。足がむくみっぱなし感。ふだんむくみなんかそう感じないほうなんだけど。

雨。風邪で実家で寝ているらしくなかなかけじめがつけられない。ので自分の用事をこなしにふらふらしている。今月号のウララ(福井のなぜかLINKものった雑誌ね)があんのじょうクリスマス特集であーいきたかったなあと思った。でもたのしいことをたくさんして別れたほうがもっとつらくなるもんね。どうせ結婚できないんだし。LINKの音源、いくら聴くことはできても聴いてあーライブいきたいなあってもうライブにいくことはできないんだな。

あれー?神奈川いってお金きびしいはずですよねえ?っていうぐらい衝動買いしてしまった。なんかもうどうでもいいやって感じで。衝動で生きてるかんじがわたしのだめなところ。でも解散ライブみれたから正直もうどうでもいいや風邪ひいても貧乏になっても。もう二度とLINKをみれることはできないんだし。

ともだちにおしえてもらってアジカンゴッチの日記みた。そうなんだよねえ、LINKのライブ写真はいつもかっこよかった。日記よんでてわたしはLINKをすきでよかったとなぜかあらためてよかった。一番すきなバンドを6、7年の間ずっとすきでみてこれて最後をみれてきっとしあわせなんだろうなと思った。高校生のころから知っていたかったぜーとかよくばりなことは思っても。