となりのおっさんとおばさんがうるさくてなかなか寝れない。もう日をまたいだのに。やっぱりすきだったのかなあ。考えては泣いたりして。だけどもどうすることもできない。おたがいの考え方はかわらんし。一気に全部なくなってしまった。これで無職とかになっちゃったら徹底的にぬけがらになるね。おっさんたちの会話がなくなったらとなりの女の子のいびき。どうすればいいのさ。

ただいま五時半。やっぱりいびきで寝れず。たすけてくれ。あるきまわったせいで足はむくみきっていつもがぼがぼくらいの靴はきついし足や肩やいろんなところがいたい。

あ、うそ。4:52だった。あたまの中はねむっている。

くもり。結局八時頃寝て十五時くらいにおきた。足がいたすぎる。画像とライブのこととかをこの三日間ぐらいちょこちょこ更新しました。明日、ちゃんと別れの手続きをしにいってきます。予定。家に買ってきた舟和のいもようかんがふつうにおいしい。ああつかれたなあ。でも片道七時間半は行こうと思ったら行けるのかもと思った。今度は渋谷のみで買い物のみとかで集中して昼便で行って夜中帰るスタイルでいってみたい。でもやっぱり一万弱かかるから通販したほうがいいのかもだけど。今回の旅でやっぱり静岡とか神奈川にすみたいなあと思った。でもやっぱり福井の自分の家がいちばんほっとすると思った。

やっぱりぬけがらなんかなあ、今はなにもしたくないな。最後のブログとかが更新されてたりみんながなにか書き込んでるのをみたりもしたけどなに書いていいかもわからないな。読むたんびにああ解散だってまた思い出したようになる。アジカンのひとたちもみにきてたんだね。芸人さんたちとかもきてそう。ノーリグメンバーはライブだったみたいだしこれなかったんだろうなあ。なんか今はすきな音楽も写真のこともどうでもいい、恋愛もたぶん無理、仕事も転職する元気がない、旅もつかれるしって今がつかれはてているからなんだろうか。全身がいたい。ほんとに冬眠してもいいってみんながいってくれるなら春までひきこもらせていただきたいくらいの気持ち。明日でかけるのもほんとはめんどい。だるい。でもずるずると区切りをつけないのはよくないし重いからだをふるいおこすかんじでいくつもり。年末年始、バイトもたぶんやらない。やる気ない。二月の給料がおそろしいけどひきこもってでかけないようにしたほうがいいような気がする。今年の冬はもう無理。ユニクロヒートテック五枚とか買っちゃおうかしら。もう極力でかけないつもり。まあそのうちぬけるでしょう。