ritsuko12008-11-12

晴れ。会社辞めたい。なんかつかれてしまった。

おなじしまのおっさんとあんのじょう衝突。ついでに半泣き。おなじしまの年がにてるひとは体調や精神的によくないときはいつもきづいてくれて今日もすぐにきづいてくれたんだけど。昔いっしょのバンドメンバーだったひとがちかくの座席にいる。前からときどきはみかけてたけれど。はなしかけるのもなんだかびみょうだしで他人のふりしておかしたべてる。

女子高生たちが将来結婚したらだんなさんのさいふのひもはかたくしぼっとかないかんよといっていた。

これうまい。素朴で。とまらなくなる。黒胡椒味も買ったけどちょっとからいからわたしは塩味で。

なんか画像、携帯からおくったらちょうちいさいなあ。まいっか。ああわかれようと思うのが日常になってたらほんとうに思ってもメールとかふつうの会話ですごしてどうでもよくなってしまったりして最近。これよくないと思うんだよなあ。書いたかもだけどこの歳になったら孤独死よりはだれかいるほうがましかとか思ってしまうんだよなあ。わたしだけ?昨日、おどるさんま御殿みて次のテーマがこの男小さいなあと思ったときでいくらでも投稿できると思った。五万三千円かせげる気がしてならない。それぐらい日常でがっかりのくりかえしだったりするのにこれでいいんかなあ。次にすきなひとでもできたらいいんだけどこのさい。まあいいとこもあるんだけどいやなとこのほうが目につく。