晴れ。LINKの1st聴きながら通勤。わたし、レボロクとか月面くらいからはいったからか昔は1st聴いても正直あまりぴんとこなかったけど最後はそこらの生で聴いたことないやつとか聴きたいと思う。車の中でしか音楽きかんからタイトルあんまりわからんけど。2stのテンダーハートのやつとか聴いてみたい。あとあまり聴けなかった怠惰な日々はやっぱり。2、3度しかないんじゃないかな。あいかわらずいちばんすき。つぎにすきなのはやっぱりhoneyかなあ。あーでもライブもいいしライドもいいしブレイクもいいしオンザラインもいいし意外に?グッドナイトもすきだしラベンダーもパンクロックもふつうにすきだしわからーん。

いのまたさんの日記でそうだよなあて思うところがあった。今日も会社。気が重いぜ。

やっぱりなんかもやもやしておわった。これ以上、仕事の負担がふえたらじゃあやめますっていうつもり。LINKの最後さえみれればもうあとはけっこうどうでもいいのかも。ちんと家にひきこもる生活でも。いい職みつかるまでつなぎつなぎでてきとうにはたらいて。