くもり。寝すぎで頭いたい。最近そういうこと結構あるなあ。今日の晩ごはんは揚げ物まつりらしい。うほー。うちのおかあさんの料理は基本おいしいけど揚げ物は年に一回とかしかやってくれないから揚げ物の日はあがる。もうねどうにもならないことはどうにもならない。ふりかえってもいいことなんてない。だから前向きにいくしかないのです。ちかぢかおみあいパーティいくことにした。今が今だしひやかし気分もないこともないけど。味をしめたらどんどんいくわ。わたしのいとこがそれで結婚したことはしってたけどそういうのに結構参加して結構いろんなひととつきあってたことを聴いてぴっくり。二日でおわったひともいたらしいけど。まあおわりよければすべてよしってことで。前のアンアンのおひとりさま特集におみあいパーティに参加したかんじで自分のおかれる状況がわかるっていうようなことが書いてあったのでとりあえずためしたい。まあおそろしいけど。給料はいったら病院や歯医者もいかなきゃ。

今年、ババシャツデビューした。とうとう冬にまけっぱなしで。ユニクロヒートテック、あったかいね。もう手放せない。三着買ったけどあと二着買いたい。もう冬はユニクロまつりでいい。おひるのひとたちともみんなおそろいだったり。なんかフリースのタートルとあわせると最強らしいよ。あそびにでかけなくなるからこのさい服とかたんまり買おうと思ったけどなんか気がぬけちゃったのかやる気がなくなってる。着れるものがあればいいんてなところまで。財布は買うつもりだけど。