くもり。定期的に感情爆発週間にはいるのでこまる。おだやかな感情でいられない環境にいるのか自分がそういう気性なのか。仕事も恋愛もなあなあのかんじでこれでいいんかなあといつもぐるぐる。すべてをかえてしまいたい気もしてるけどそれが今以上にいいのかといえばわからないしいいと思うところをいまいちみつけてもいない。

はあつかれるわ。頭から血だしてた男がうつ病のかわりにやってた仕事放棄した。わたしもぶんなげたい気持ちで日々いっぱいなのに。これ以上負担ふえたらまじでやめるぜ。そうでなくてもやめるかもしれんが。

やっぱり冷静に考えるとあのひとのことは無謀だよなあと思う。今のひとでも無謀だったりするのに。あのひとのことは気にしないことにする。