晴れ。髪の毛がじゃま。まわりにはいまだにみじかいあつかいされるけどわたし自身では何年ぶりくらいに最高潮にながいくらい。だってベリーショートがほとんどだし。今の気分もあってかまた衝動的にしてしまいそうでこわい。でもとりあえずサイドとうしろをそろえはしたい。メールがくるたんび泣くけどもうどっかではおわっているのかあきらめている。日がたてばどうにかなる気がしてる。


おひるのひとたちと話しててやっぱりあたらしいひとをみつけようと思った。まあしばらくはひとりでもいいけど。


つきあったらはてな書けなくなっちゃうかなと思ってたけどもうしばらくどこにもでかけなくなるし今度は書くことがなくなっちゃったな。まあたいしてまともなこと書いてなかったけど。今日は仕事がいつも以上に多かった。ひたすらしてて途中で気持ち悪くなったくらい。だけどなんだかいらっとしたりしつつも笑っている。から元気っていうやつか?そういえば健康診断があった。思ってたのより体重、二キロほどかるくてよろこんでたらあれ、二キロくらいへらしてるんだよって。がっかり。身長は1cmちぢんだまんま。