コスモス畑


そもそも朝みた夢がいけないんだ。もうとっくにわすれたはずのずっとむかし長い間すきだったひと。そのひとに会いにいって気持ちに決着をつけてあきらめる夢をみた。そんなかんじで目覚めるとどうにもしがたい気分になる。でも今日のおわりにはお風呂にはいりながらああでもだれかほかにすきになってもうらぎれんかもなあとかこのおだやかな(そうでもないけど)くらしもいいのかもなあなんて思ったりもしてまったくわからへん。わからへんよー。基本的に飽き性というのかおだやかさをたもてんというかなんの状態もたもてんこの性分がわるいんだろうなあ。あーあ。

晴れ。ちがう車両にのったのにまたべつのはまり場所に。こんなん最近おおいんかな。写メとりたいくらいふしぎな服。

写真のおともだちが結婚して神奈川にすんでるって。神奈川いくとき会えたりしてね。でもそれほどなかよくない。

今週はつかれにつかれたなんだか。明日、ランチにバイキングいくはずだったのはせつやくのためやめた。だからせめて社食のカレーでもくうかなあ。今日は金曜だと思ってたよ。がっかり。

やっぱりあのひと気になってるかもしれなくてどうしようと思った。だからってねー。

これね、お気に入り写真。こういう予想してない色がでるとやっぱりフィルムだわーって思う。ポラロイドすきだなあ。このまえ、ちらっとみたNHKでやってたポラロイド写真の写真展、わたしが東京いくころにはおわっているんだろうなあ。おなじポラロイドカメラがうつってた。

つかれてるうえにまたちょっと風邪気味ぽい。神奈川、うそのようでもうすぐなのに。もうほんとほかの日どうでもいいからその二日間でも体調よくいたい。

こうやってひそかにほざいてることがもしかしてばれたんかなあ、まめにメールしてくるひとからめずらしくメールがこない。どうしたんかね。まあいいけど。朝から三通くらいおくってるのにこないし連絡してくるまでほったらかしとこ。まさかしんではいないと思うし。