雪とか。本気でそうなった。いろいろうまくはいかないなあ。別れることになったしなんだか気になってしまうひとももうすぐ結婚するらしいことを聞いたし。じゃなかったところでそのひととはどうにもならんと思うけど。あーある意味ほんとに今年は本厄かも。LINKは解散するんだし。てなわけで明日には川崎でファイナルみるなんてなんかとてもしんじられない。川崎にひとりでいくのと解散っていうのとが。とりあえずなんにもわからんからところどころでひとをつかまえるしかない。わたしのしまのおっさんはわたしとすれちがいでヤクルトのファン感謝祭で東京いくらしい。

風邪をひきかけっぽいのがとりあえず心配。

せめて明日のライブだけは悔いののこらないようにしたい。LINKのライブのときだけはわたしはいつもしあわせだった。

わたしの会社、ひどすぎる。今日は外はごうごう雪がふってたのに暖房、結局つかなかった。一秒たりとも。室内気温が18度以下にならないとつけてくれないらしい。おにー!ばかー!これ、もしかしたら一番転職したくなる理由かも。今日も時々しもやけが多発。仕事中はムートンブーツをはいて仕事してた耐えれないから。

ひさしぶりに言葉をかわした業者になにーかわいらしくなってーといわれた。髪のばしたほうが男うけはいいんだよね。自分ではいもくさいしおとなしくみえるしおもしろみがないしでつまらんくなるんだけどたぶん男のひとからはおもしろみなんてもとめられてない。だけどやっぱりあきるしベリーショートとかおかっぱの女の子がすきだし(レズじゃないよ)髪ながいのがじぶんの中身とともわなないと思うのできってしまうのくりかえし。まとめ髪にはしてみたいんだけど。次に出会うまでは長くしといたほうがいいんかな。そういうのもおもしろくないな。