ついったーがおもしろくなってきて時間もないしはてながおろそかになってきてる気がするのは気のせいなのか。とりあえずみじかいつぶやきとかはついったーの方に移行してるような。まあ心の深い部分はこっちにしかかけないからとかなんとなく使い分けようかと。気になるひとへの気持ちがはなれていってからなぜかやたら夢にあのひとがでてくるようになったような。今まではみたくてもみれなかったのに。へんですね。明日もそのひとたちとまた別件の新年会だけどあんまり気がすすまない。でもその会はそもそもそのひととわたしをセッティングしてくれるとこからはじまった会だから邪険にもできない。


くもりだったっけ。いつものメンバーで新年会で福井山。ちゃんこ鍋たべたけどあんまりたべれなかった。あまいおさけもなかったし。気になるひと、もう気持ち冷めたわと思ったけどしゃべるとやっぱりゆらいだりもする。でも途中でたぶん彼女に電話かけにいったりするしやっぱり悲しくなったりもするしタイプでないのもわかってるしやっぱりほかのひとみつけようと思う。