晴れとか。今日はなんだかおだやかでいれたような。むかむかもピークをすぎたのならよかったな。仕事がまたかたづいてどうしようと思ったけど副課長が仕事をくれたのでたすかった。目がちかちかするこまかい仕事だけど。あー今日からやせようとか思うのにおなかがすきすぎる。カロリーひくくておなかふくれておいしいものってなんですかね。


どんな状況におかれてもできるだけ自分をちゃんともっていたい。筋はとおしておきたい。自分でいうのもなんだけど時折自分はあつくるしいというか人間くさいかもなあと思ったりする。それでいてひとをこわがったり信じきれなかったりするくせにみょうにさびしがりかもとか自分で自分をよくわかっていながら理解はできていないような。