こんがりポテト

雨。テレビでみたときから気になってたけどこれおいしい。まあオーザックみたいなんだけど。マイルドソルト味もたべてみたい。

占いがあたったみたい。まあ本人にはつたわってないんだろうけどそのまわりのひとには気になるひとのこと、彼女いるし自分から行けるタイプでないから飲み友達でいいってことに自動的につたわった。まあどうしようもないし現実、そうしかできないんだけど。だけど、本人にそのままつたわったらそれはそれでなんだかなあといういう気分。もう恋愛面でもなるようになれーというかんじ。仕事は注意されてからほんとへこんでまじめにするようにはなったけどなおさら気はってしまうようになって毎日息がつまる、つかれる(精神的にも身体的にも)、で毎日やめたいとか更新されるとたすかるけどこまるっていう気持ち。