雨。たい夢のチョコレートクリーム味もおいしかったー。そのあと生協限定のシキシマロールケーキたべていとこにもらった神戸のモンテロールのチョコとかちょうおいしいコースをめぐって夜ごはんがっつりではああー今週、やせそうでやせなかったねというかんじ。明日からあるいは休み明けからがんばろうこころもち。ライブであばれるつもりだしなー。今日、気になるひとと最高にいい日とか占いに書いてあったけどやっぱりひとことも話さなかったし。次の飲み会はきまったけど。このまえの飲み会からちょっといいなあと思ってるひととの飲み会もありそう。いつものともだちからまたまた突然、今日飲み会これんかって会社帰りにみたメールにあったけどさすがに今はまずしすぎてきびしくてことわった。昨日、つきあってんじゃねえかと思われそうなくらい毎日ほとんど一緒に帰ってる60すぎのおじさん(でもダンディ)に厄除けのおまもりもらった。厄ぬけたばっかりですけど。なんか何十か所も初詣にいったって。多賀大社だっけな、滋賀のやつにもいったって。

こんなに飲み会とかが毎月あるようになったのはあのともだちと再会したからだと安易に思ってたけどこれももしかしたら鈴虫寺で願ったこととかがかなってるのかもしれないなもしかしたら。特定のひとはまだ確定はしてないけどそれでも気になるひとはいるし。やっぱりもういちどいかなきゃいけないなあと思ってる。桜がさくころにはいきたいなあ。もうひとつステップアップした願い事をしにいきたい。ほんと伊勢神宮とかもいきたいなあ。それでなくてもしらないところに旅にでてたくさん写真を撮ったりしたい。

ついったー活動中。はてなとだだかぶり感もあるけど。mixiも。まあなるべく気をつけよ。無理かな。まあいいよねそれぞれでみてるひとすこしはちがうだろうし。
http://twitter.com/ritsuko1