くもり?なんだかさむくてめずらしく早めに目がさめた。なんかほんとうに今年は恋愛面で自分をかえていきたいなあと思う。なるべく積極的にいきたいなあと。今のところできてないんだけど。むしろ逆なんだけど。なんかこのままじゃいけないなあっていうのがつもりつもった。占いで変化の年とかやたら書かれているけどだからってわけでもなくてでも背中をおされてはいるかもしれないけれどとりあえずなんだかかえなきゃいけないような気がしてる。仕事も転職にいい年と書かれているけどほんとうにやめたい気分にここまでなるとは思ってなかった。モンロワール(モンテロールじゃなかったすいません)のチョコがおいしいけど感動およぼすとかまではと思ってたのにやけに食べたくなって今日も食べておとりよせいつかしようかなとかまで考えている。割チョコというのを以前もらってそれはかなりおいしかったし。バレンタインとかにかこつけてまとめ買いもいいかなあとか思ったけどだれかにわたすのか?というかんじ。三連休、ひますぎるのでケーキでもやこうかな。なんだか休みにはいるとぱたんと用事がなくなる。
あと、今年は手帳に日記を書くことをこころがけてる。思いだしては何日分もまとめて書くんだけど。はてなでさえみなおすことなんてなくて書きっぱなしなんだけどなんとなく。