雪。今日も休みにしててラッキーだったような。手首のはれはまだひいてない。あまりに雪がつもって除雪車さえあきらめてなかなかこなかったようで行ったとしたらあるいていかなきゃいけないかもしれなくてたぶんすくなくともちこくしてた。こんなかんじね。うまくとれなかったけど。ひるごはんたべすぎたー。昨日、あばれたった無意味になるようなかんじ。

このまえのドラマは月9しかみなかったような気がするけど今回はちょっとみたいのある。あいかわらずTBSと朝日ははいらない家なのでそれ以外で月9のコードブルーはこわくてみたくないんだけどリリーさんがでてるとこだけ気になって火曜のまっすぐな男はまあどっちでもいいけどみようかなってかんじで水曜の曲げられない女が一番おもしろそうで木曜の板尾さんのやつも気になるかんじ。今回はけっこうたのしめそうだなあ。

とりあえず今年はできるだけ積極的にいこうと思いますわたし。多少無理はしても。



やっぱりオファーがあるところにいくべきなんかな。すっかりわすれてたのに夢にもなぜかでてきた気がするし。そのあと、実際、話がでてきたのもびっくりした。